sawacamera photography

カメラ・本・ハワイのコト

【イベント告知】第2回!久保アグリファーム撮影会

ハワイ大好きフォトグラファーの澤田です。

さてさて、ひさびさに撮影会やりますよ!

 

 

f:id:sawacamera33:20181025175242j:image

 

第2回!

 

「久保アグリファームフォトイベント」

 

湯来にある最高のロケーション「久保アグリファーム」にて撮影会を開催させていただくことになりました!

 

プロが撮るってなんか高そうだし、キチンとしていないといけなさそう…

 

いえいえそんなこと全くないんですよ^ ^スタジオで撮る時は、なにかの節目だったり記念だったりするので朝から準備して、キレイにしてなどなど考えることたくさんあると思います。

 

でも今回はスタジオじゃありません^ ^

 

自然に囲まれた最高のロケーション!

 

 

f:id:sawacamera33:20181020103852j:image

「芝の緑と青い空」

 

 

これだけ!

 

 

無機質なビルもありません!だからこそ撮れる自然な写真があるんです。

 

 

▶︎これまでアグリファームで撮った写真のほんの一部を大公開!こんなステキな写真を撮らせていただきますよ

https://photos.app.goo.gl/84vNEo2J4mPWEj2K6

*画像の無断使用は禁止しております

 

 

f:id:sawacamera33:20181020104056j:image

 

撮らせていただいて、レタッチという編集をしていて毎回思うのが、

 

「写真ってやっぱいいね」

 

「自然さっていいね」

 

って思いっちゃうんです。

 

前回のお客様からも

 

「プリントして飾ってます」

「LINEのアイコンにしちゃいました」

 

などなどうれしいコメントもいただいてます^ ^

 

初めてロケーション撮影参加される方も、その「自然さ」を体感してほしいと思います^ ^

 

 

「1日10組様のみ完全限定企画」ですが、

本当に【1,000円〜】で撮影致します。

 

 

●2019年賀状

●転居のお知らせハガキ

●LINE(SNS)用のアイコン

●結婚式の招待状

●キッズ撮影

● ハーフバースデー記念

●プロフィール

●ご両親と

 

などお考えの方は特にオススメです。

 

 

必ず素敵なお写真を撮るとお約束致します!

 

 

【プライベートロケーション撮影の魅力】

なんといっても「自然さ」

 

「ハイ、チーズ」の写真ももちろんいいですけど、どうも苦手というかたもいますよね。

 

すごーく極端な例でいうと、公園で遊んでもらってるだけでもOK! コーヒーを飲みながらおしゃべりしてるだけでもOK! そのいつも素顔がなによりも魅力なわけです^ ^

 

もちろんキメ顔、決めポーズ、コスプレも大歓迎!

 

かしこまることなく、ゆるい時間を一緒に楽しみましょう。

 

 

【みなさまへメッセージ】

 

「写真」って当たり前ですけど、その時過ごした時間や楽しい想いをカタチにできますよね。

 

これって実はすごいことなんです。ボタン1つで幸せな風景をカタチに残せるんですから^ ^

 

 

ふと思い出したいときに、ハッキリ思い出せて楽しい気持ちやうれしい気持ちになりますよね。

 

自分では撮れないすてきな写真だと、そのうれしさも上がってきますよね。

 

それにプロに撮ってもらうってみなさんがイメージしている以上にゆるくて楽しいって実感してもらえると思います。

 

料金を頂くからにはご依頼いただいた際には全力で撮影に挑みます!


私たちが望むことはただ一つ。

 

 

「撮ってもらうって楽しいっ!写真っていいね!」

 

 

と感じて頂くことです。

 

皆さんにとって素晴らしい瞬間を残すお手伝いをさせていただきたいます。

 

 

【久保アグリファーム撮影会】

■募集期間:11/9までお申込み

■撮影日 : 11/10(土)

■場所:久保アグリファーム

■撮影時間:30分/組

■時間枠

・9:00

・9:30

・10:00

・10:30

・11:00

・11:30

・12:00

・12:30

・13:00

・13:30

・14:00

 

■料金プラン(税込)

①基本プラン

1,000円(撮影したお写真1枚)

②全部プラン

15,000円(撮影料含む)撮影したお写真全て(30枚)

③セレクトプラン

1枚につき3,000円+撮影料1,000円

 

当日に②または③に変更していただくことも可能です。

 

 

▶︎お申込み・お問い合わせ

公式LINE@へ以下の項目をメッセージください。折り返し返信いたします

①アグリファーム撮影会参加

②お名前(フルネーム)

*一緒に参加される方も含む(例:ご家族のお名前)

③ご希望時間(第2希望まで入れていただくとうれしいです)

 

 

▶︎ hitotoki creative labo

公式LINE@

https://line.me/R/ti/p/%40jde9304u

 

▶︎プロフィール

■澤田 英士(フードスタイリスト)

飲食店にて5年勤めマネージャーになりスタッフ教育も行う。その後、地元眼鏡店に転職し、販売とサービスを飲食店とは違う角度で学び、店舗別サービス調査など担当する。

 

2015年より飲食店の経験を活かし、運営と撮影に携わり撮影・フードスタイリングを本格的に行う。その後、カフェ、カレースタンド、イタリアン、料理教室、スイーツ店などでの撮影・スタイリングを行う。

その中でカメラの技術、料理の知識を高めるためフォトマスター検定、フードアナリストの資格を取る。

 

2018年8月よりデザイナーの宇都宮と「写真とデザインでハッピーを、もっと」のコンセプトで「hitotoki」を立上げ、モデル、ファミリー、キッズ、プロフィール撮影、セミナー撮影、カメラワークショップも開催している。

 


■宇都宮 栄一(デザイナー)

16年飲食店に勤め、2018年春からフォトグラファー、デザイナーとして独立。長年の飲食店での経験を活かし、メニュー表デザイン、POP、ホームページ作成する。

 

2018年8月よりフードスタイリストの澤田と「写真とデザインでハッピーを、もっと」のコンセプトで「hitotoki」を立上げる。

 

カメラマンとして、イベント撮影(パルクール)、モデル、プロフィール、修学旅行、運動会など幅広い撮影を行なっている。