【#91】見つめられ…

アザラシちゃんに見つめられ (エサをねだられ) そんな瞳でみるなよー ということで3歳のエサやり初体験 #eos6d #マリンワールド海の中道 #sawacameraphotography

【#90】暑いとおいしく感じるそんなヤツ

暑くなってくるとエスニックを欲する頻度が増える ちょっとだけスパイシーで ちょっとだか酸味を効かせた そんなバランスがいいのだと思う #plusonecooking #foodstyling #foodphotography #sawacamera #EOS6D

【#89】笑ってないのも◎

小さい頃は 思ったよりも短い 笑った顔 泣いた顔 怒った顔 困った顔 迷ってる顔 それぞれに面白さがある

【#88】しょうが焼きのチカラ

定番の定食メニューだけど そんなに手が込んだものでないけれど テンション上がる そんなごはんはやっぱりいいもんだね

【#86】足はクロスね

ちょっときてーその声に なぜか モデル歩きでくる いちいち小ネタをはさんでくれるあたり 嫌じゃないよ #iphotography #sawacamera

【#85】ていねいに

少しだけていねいに盛る これだけでグッと見えかたが変わる #sawacamera #plusonecooking #eos6d #foodphotography #foodstylist

【#84】おなかすいてたんやね

3歳を迎えるようになると 食いしんぼうぶりがジワジワ発揮されてきたようで 血は争えません(笑) #EOS6D #kidsphotography

【#83】盛り方でかわいく

肉の種類、盛り付けでスッキリしたワンプレートに でもガツっとしたのが食べたいときは 豪快に盛りたいね

【#82】サブウェイてきな

周りをすこしカリッとさせたドッグパンには たっぷりの野菜と粗挽きミンチのハンバーグをサンド! #plusonecooking #eos6d #sandwich

【#81】ほっこりするのはやっぱり

ありきたりだけど、 なんかほっとする そんなごはんは丁寧に

【#80】春の5点セット

春になると お弁当、公園、レジャーシート、アイスコーヒー、ゆるい音楽 この5点セットが恋しくなります #sawacameraphotogtaphy #foodphotography #bento #EOS6D

【#79】大人さまランチ

お子さまランチのメニューって 意外と大人も好きなものが多い というわけで大人向けのお子さまランチ そう 大人さまランチ #sawacameraphotography #plusonecooking #foodphotography

【#78】桜はsoul flowers

桜って日本人にとってやっぱり特別なんだなーと思う だって河川敷ありすぎだもん #sawacamera photography #EOS6D #cherry blossom #kintaikyo bridge

【#77】意外といけるらしい

sawacamera photography へようこそ!EOS6Dで撮ったスナップ、料理、ポートレートなどなどphoto logなブログです ひつじの餌やり体験でちょっとビビるかと思いきや、 普通に手にのせて上げてる!ぼくにはできない荒技です @福富町カドーレ EOS6D F4.0 SS250 …

【#76】やっぱり男の子なのだ

最近、保育園でもおままごとが好きらしく、よくキッチンでウロウロする息子 とはいうものの、やっぱり乗り物は大好きらしい sawacamera photography #EOS6D

【#75】毎朝。

朝の光景 母と子 sawacamera photography

【#74】鋼鉄の◯◯

何千年もかわらない姿のカブトガニ この変わらないスタンスまさに職人気質の頑固者 見た目、ステルスじゃん! でもステルスから足出てきたらマジでビビるね

【#73】やれやれ。

子どもの写真って つい笑ったとこばかりを撮ってしまいがち それゃ、そうだ。 かわいいから でも大人と一緒でいろんな表情をする 笑顔じゃないとこ撮って 後で見返すとほんとオモシロイ F4.0 SS1/125 ISO200 くらいだったかなー

【#72】なぜこの模様…

sawacamera photography へようこそ!EOS6Dで撮ったスナップ、料理、ポートレートなどなどphoto logなブログです なぜにこの模様… 迷路じゃん! ずーっとこの模様、たどった人いるんかな @kaikyoukan

【#71】プレートの取り皿もまたよし

sawacamera photography へようこそ!EOS6Dで撮ったスナップ、料理、ポートレートなどなどphoto logなブログです ひきつづいてギャザリング 「取り皿」=「丸い皿」ってイメージなのかな それをスクエアにするだけでみんなのとりわけ方が変わってくる ちょっ…

【#70】アクアパッツァもギャザリングに◎

sawacamera photography へようこそ!EOS6Dで撮ったスナップ、料理、ポートレートなどなどphoto logなブログです こないだのギャザリングにはアクアパッツァも 手間はそんなにかからないのに、旨味はしっかり うちのギャザの定番です F4 70mm SS/60 ISO1600

【#69】オトナもコドモもみんな

sawacamera photography へようこそ!EOS6Dで撮ったスナップ、料理、ポートレートなどなどphoto logなブログです ウチでのギャザリングのひとコマ オトナもコドモも混じって一緒に楽しく食べる そんなのがホッとする幸せな時間 70mm F4 SS1/60 ISO1600くらい…

【#68】つい眺めちゃうね

sawacamera photography へようこそ!EOS 6Dで撮ったスナップ、料理、ポートレートなどなどphoto logなブログです 水族館の大きな水槽 暗い通路に 水槽に斜めの光が入ってくる なんとなくシルエットがステキだったのでの1枚 @shimonoseki kaikyoukan

【#67】デップフライもお供に

ゆるフォトグラファーsawacamera です 煮込んで濃厚にしたトマトソースがまたよい sawacamera photography #EOS6D F4 70mm

【#66】スライダー、割ってみる

ゆるフォトグラファーsawacamera です このまえのスライダーを 半分に このサイズ感 好きです #sawacamera photography #EOS6D #food photography

【#65】スライダー3連発!

ゆるフォトグラファーsawacamera です 教室でフォトジェニックなフード 「スライダー」をやることになったようで その撮影 せっかくなので かっこよく してみましたけど、どうでしょう? #EOS6D 70mm F4 sawacamera photography

【#64】冷たさもカンケーないね

ゆるフォトグラファーsawacamera です ちょっと前の大雪の日 やっぱ子どもは楽しみなわけで 手がキンキンになっても 雪遊びはやめられないようです sawacamera photography EOS6D F4 50mm

【#63】ホッとするらしいです

ゆるフォトグラファーsawacamera です 雪あそびの後のココアは特別おいしいようです sawacamera photography @EOS6D

【#62】香草パン粉焼きをカラフルに

ゆるフォトグラファーsawacamera です 引き続きアジのネタ 今度は香草パン粉焼き〜ラビゴットソース添え 香草のほのかに香る爽やかさに ラビゴットソースのサッパリした酸味をちょっぴり。 普通のアジフライに飽きたらコレよいです @PLUSONECOOKING EOS6D F5…

【#61】鯵のカルパッチョをセルクルで

ゆるフォトグラファーsawacamera です カルパッチョっていうと平らに盛り付けてあるものが多いですが、 あえてのサラダ寄りにしたかったので セルクル仕立てでちょっぴり上品に。 @EOS6D F5 SS1/125 ISO200